News新着情報

【重要】電話対応時間の変更について

UPDATE:2022/07/01

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社においても時差出勤やテレワーク等の対策を講じることになりました。
そのため、2022年9月末日まで電話対応時間を変更いたします。

対応時間:平日10:30~17:00

お手数お掛けしますが御用の方は、メールにてご連絡ください。
(メール:info@brainpartner.co.jp)

関係者の方々にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

News一覧

Columnコラム

2021/05/17
【組織強化】執行役員の評価とインセンティブ報酬の導入
2020/11/30
コロナ後を生き抜くヒント
2019/06/11
【人材育成】ウェイマネジメントの役割とは
2019/06/06
【人材育成】ウェイマネジメントの重要性
2019/03/29
【人材育成】効果的な個人面談

コラム一覧

PAGETOP